私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

タイシタコトデナイ

2006年05月28日 | ゲーム

今頃ですが、
Wiiの価格が2万5千円以下になる確率が高そうです。
まだ正式発表ではないですけどもほぼ間違いないでしょう。

以前から噂されていた通りですし、
初代Xbox程度のスペックだということを考えれば、
別に驚くことでもないと思います。

現在は、勢いに乗っているWiiと
面白いくらい批判されているPS3といった感じでしょうか。

こういう記事もあったりするので、
別にPS3に興味がない訳ではないのでしょうけども。
結局は値段の問題なんでしょう。

事実であるかないかは別として、
Wiiの方がPS3よりもいい噂が多いようにも感じます。

適当なことが事実のように雑誌に書かれたりも。
あまり人のことは言えませんが、
多少は記事に責任を持たんといかんのかなぁと。
読む方もblog記事とかはあまり真に受けない方がいいかと。

私は依然としてWiiにはさほど魅力を感じないのですが。
PS3も相変わらず買うかどうかは五分五分です。
PS3には綺麗さはそこそこで、
処理能力を活かして自由度の高いものを期待かな。

最近は面白いニュースもなく少し退屈。

東京ゲームショウまで何もないのかなぁ。

最新の画像もっと見る