私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

Future is blu

2008年02月17日 | ハードウェア

個人的にはとっくに勝負はついていたように思いますが。

ようやく一般の方にも鮮明になったのではないでしょうか。
テレビでもかなり報道されてますしね。

どちらかというと、

2008年注目する商品は「Blu-ray Discレコーダー」 @ITmedia

の方が興味深い。

液晶テレビの普及やオリンピックによって確実に普及すると思います。
これを機にBlu-rayの映画レンタルが始まるとありがたい。
また、BD再生+DVDアプコン機能を持ったPS3の価値も高まるかと。


何よりも残念なのは、
”この件で東芝に対する個人的な印象が悪くなったこと”
ですかね。

以前からMSとの関係が気にはなってましたが。

後、以前にも書きましたが、
次の世代のゲーム機のメディアが何になるのかも興味深い。

最新の画像もっと見る