楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

2回目の~

2007年05月24日 | 日常のこと
今日は午後17時まで、慌しい時間を過ごし……その後は銀座のほうへサイン会の手伝いに行ってきました。

これで2回目の体験なんですが、今回は前回よりも面白いと思える経験をさせてもらいましたよ。

終わってから軽く打ち上げっぽい感じで飲んだので、すでに眠気がMAXだったりw

気がつけば明日は金曜日……明日行けば、土・日と休める……けど、土曜日は違った意味で忙しくなりそうだな~

観に行けたら、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を観に行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日だったなぁ; | トップ | 5月も終わるなぁ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事