楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

天使と悪魔

2009年04月25日 | 日常のこと
流行と言いますか、書店で毎週・毎月、様々な書籍がPOPやパネルと一緒に展開されているのですが……最近目にするのが多い本が、『天使と悪魔』の文庫本でしょうか。


『ダヴィンチ・コード』はいまだに読んでいないのですが、映画宣伝ポスターに今回は密かに惹かれ、“ダヴィンチ・コードを読んだ人の8割くらい(ここちょっと曖昧なのであしからず)が、面白いと答えた!”なんていう、何とも挑戦的な言葉に導かれ、上巻を買ったのが2週間前。


聞き慣れない……というか、何かこう西洋史の講義を聴いているような感覚になり、気がつけば読み終えていました。



単行本で刊行されたのは2~3年くらい前の作品ですが、やっぱり大々的に騒がれるだけあって、面白いと思います。


そんなわけで、これから中巻をじっくり読み始めます。




原作を読み終えてから……映画のほうも観に行こうかな。





さてそうなると……『ダヴィンチ・コード』のほうもどうにかしないといけないなぁ。




ま、もうすぐ大型連休ですし、仕事の移動中なんかに消化していきます。





ではでは、今日はこの辺で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての買い物 | トップ | 学生時代だったら…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事