楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

何かする前かな?

2018年09月10日 | 日常のこと
あるときの夕方。
ふと、ミントさんのケージを見ると、あれ? 姿が見えないぞ?


どこ行ったかなと近づいてみると、端っこのほうで「あっ! 見つかった・・・・・・」という顔をして、目が合いましたw


ミントさん、何かイタズラする前だったのかな?
その後は何事もなかったように、牧草を食べ始めたのでした。


コロコロしてなかっただけ、良しとしましょうかw


今日は、この辺で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くと暑いけれど | トップ | 眠いのっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事