楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

何かまた寒い

2009年04月27日 | 日常のこと
春らしい陽気で汗ばんだかと思えば、夕方から冷たい風が吹いて寒いのなんの;;


そんなわけで今日は早々と寝る準備……布団に入りながら更新ですw


いろいろとストレスも溜まっているみたいで、この間医者から精神安定剤を処方してもらったのですよ。



あんな小さな薬なのに、驚くほどグッスリ眠れるので……危うく寝坊しそうになったりするくらいです。


ストレスを溜めない為には、よく食べよく寝るのが一番だそうです。




そんなわけで、今日はいつもより「よく寝よう」と思いますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代だったら…… | トップ | そういえば…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事