タイの大学に書籍を寄付



書籍「Coffee Break トリビアで自然に身につく英語力」をタイの大学に寄付しました。


チュラロンコン大学 200冊
ラムカムヘン大学 300冊
カセサート大学 100冊
タイ日工業大学 600冊
シーナカリンウィロート大学 50冊
チャンドラカセム・ラジャパット大学 50冊

合計 1300冊



写真はラムカムヘン大学での贈呈の日。

人文学部日本語学科の皆様です。

ぼくの隣にいる秘書はこの学部の卒業生です。

当時からいる先生は、

「昔は日本語ぜんぜんしゃべれなかったに、上手になったね」と褒めてました。

双方が嬉しそうで、微笑ましい風景でしたね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« リビア人と名... タイの企業信... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。