くり~む日記?

日々の怠惰な生活やプレイ日記を連載予定・・・

実力テスト

2005-04-13 00:13:16 | Weblog
今日は実力テストでしたよ・・・。
その手応えは・・・
数・・・作図はたぶん間違えたけど後はOKかな?
国・・・きっとOK!瞬間の「瞬」がわからなかったけど・・・。
英・・・100点を狙える!
理・・・ところどころ間違えた・・・。
で、今回やばいのが社会
マジでやばい・・・。10問近く間違えた・・・。先生が変わるとテストの感じが変わるのが嫌だ・・・。
前の先生と比べ物にならないほど難しかった・・・。

昨日、PS2が起動しなくなったと書きました。(最初のメモリーカードの内容を確認できるとこはでてきてました。)
しかし!今日、「動くかな~?」と思いつけてみると・・・

画面が出てきすらしねぇ~!
完璧に逝ってしまったのか・・・。
ということで現在PSでやってます・・・。
修理に出そうかな・・・。けど、修理費高いしな・・・。クリーナーだけで治ればいいんだけど・・・。

【DQ8】
1週目のレティス戦は、打撃が全然効かなく途方に暮れ、適当に魔法を放ってたら倒せたというなんか虚しい倒し方だった・・・。
今回は、最初から魔法を放っていくぞ!(これならいいのか?)
まぁ、最初は打撃の無力さを確かめる・・・。「全然くらわねぇ・・・」
ってことでヤンガスは用なしに・・・と思いきや、かまいたちを使ってみたら普通にくらった!
「お、ヤンガス使えるじゃん♪」と思いそのままやってたら、ゼシカがわしづかみ+ライデインで死亡。
ザオラル(ザオリクは覚えてませんw)で復活・・・と思いきや光のドレスの効果で反射・・・。
次のターンで蘇らせるが今度は、ベホマを反射する・・・。ライデインは反射しない・・・。
そのまま殺されましたw
光のドレスムカツク・・・。

【FF9】
FF8が一段落ついたので今度はFF9を極めていきます。
現在は2回目のプレイをクリアしたとこです。レベル1桁でクリアしたのでレベル上げ中です・・・。
このレベル上げが計算しながらやらないといけないのでつらいんですが・・・。
オズマを倒した事ないので絶対に倒すつもりです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃っち)
2005-04-14 02:11:47
確かに修理って高いですよね。

ヘタしたら、買った方が早いしお得な場合がありますからね。

早く直るor購入出来るといいですね^^
返信する
Unknown (オラン)
2005-04-14 15:34:51
私も一回PS壊れましたorz

雷の時にPSやってたらやられましたorz



確かに修理は高いですよね

これを機に新しいのを買って貰えると良いですね(・∀・)b
返信する
Unknown (くり~む)
2005-04-15 17:49:03
>桃っちさん

修理高いですよね・・・。

けど、買うとさらに高いですねw

なので、修理すると思います。



>オランさん

やっぱ、PSって壊れるものですかね~。



新しいのは買ってもらえそうにないですね~。

修理より高いので・・・。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2005-04-15 19:21:30
後ろのケーブルがつながってないというケアレスミスはありませんか?

いや、無いでしょうけど…(笑)。

頑張っておねだりして下さい。

FF9プレイ中ですか~。

俺はFF9はやった事無いので買おうか最近迷ってます。
返信する
Unknown (くり~む)
2005-04-17 21:47:47
>まーちゃん

そのケアレスミスはないので御安心をw

9はおもしろいですよ~。

FFで1番好きです!
返信する