だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

たけしの家庭の医学だでねーー!!!

2013-02-01 05:30:55 | 日記
まーーーーーーーーーーんと、まーーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーーーんと、まーーーーーーーーーんと、

まいんち、さぶいねやーーーーーー!!

おまん、どうしてなるね。達者かね。

インフルエンザとか風邪とか気ーーつけてくんないね。

宮ちゃん、たけしの番組でみんなの家庭の医学っていうのが

好きでよく見てるんだわね。その番組で覚えたこと、

ちょっと書くわね。

まず、血管年齢を若くするには、血管内にNOっていう物質を

増やすといいんだってね。そのNOを増やすためには、

運動が必要なんだってね。それから、40度~41度の

お風呂に肩まで浸かって10分。それでもNOが増えるんだってね。

おまんもやってみたらどうだいねや。血管、若返るでねーーー!!

それから、コーヒー飲むといいんだってね。血糖値下げるんだってね。

糖尿、心疾患、脳疾患、がんの予防になるんだってね。

ブラックコーヒーの方がいいんだってね。

それから、それから、納豆がいいんだってね。

骨粗しょう症の予防になるんだってね。納豆に入ってる

ビタミンKが効果をもたらすんだってね。

宮ちゃん、ちょっとした健康オタクなんだわね。

健康番組、大好きだでね。ためしてガッテンもよく見るし。

石原結實さんの本も買って読んでるし。

パンパ化パーーーーーーーん!!!

健康オタクだでねーーーーーーーーー!!!

そんじゃ、今日はこのへんで、おしまい。

おまんも健康に気ーーつけてくんないね。

あったかくしてないや。

そんじゃね。

またね。

ありがとね。