だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「不思議なピーチパイ」(竹内まりや)by 不思議な宮ちゃん  おまんたーーーーー!!!はぶあないすでーーーーー!!!

2018-07-10 06:24:25 | 日記


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー! (トロ)
2018-07-10 06:47:00
お、テンプレート変えましたね?
涼しそうでいいですね~。

竹内まりやというと、僕より多少先輩の方たち向けの、ヒット・ソングという気がします。
やっぱり女性の歌だから、難しいですよね。
いい曲を聴いて、暑さに負けずに頑張りましょう。
ハブアナイスデーーー!
トロさんへ (宮ちゃん)
2018-07-10 07:05:03
あ、テンプレート
お魚ですーーーーーーーーーーー!!!
あは!!!

竹内まりやの曲、いろいろ好きですーーーーー!!!
「駅」「シングルアゲイン」「人生の扉」・・・・

あ、この曲、そんなに難しくないですよーーー!!!
あ、ただ、一番最後のフレーズ
カラオケ画面で初めて知りましたーーーーー!!!
こんな歌詞、あったんだーーー!?
(笑)
トロさん、いつも
ありがとねーーーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーー!!!
上手い! (流生)
2018-07-10 08:15:17
不思議なピーチパイ

竹内まりや
まだまだ若い頃の歌ですか?
山下達郎さんとは結婚前だろうな
この夫婦は素晴らしい!
お二人ともに大ファンです(^^)

今日も良い一日になりますように🎵
流生さんへ (宮ちゃん)
2018-07-10 08:48:47
あ、まいうー???
ギャーーーーーーーーー!!!
感謝ーーーーーーーーーー!!!

あ、流生さんも、この曲、
ご存知ないーーーーーー!!!
んーーーー
そうですねーー確かに若い頃ですねーーー
渡辺真知子が「唇よ熱く君を語れ」
庄野真代が「Hey Lady 優しくなれるかい」
それぞれ、化粧品CMソングで
対抗してましたーーーーーーーー!!!

あ、山下達郎&竹内まりや ご夫婦の
大ファンーーーーー???
ぐっどたいみんぐーーーーー!!!
流生さん、いつも
ありがとねーーーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーー!!!

コメントを投稿