だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「みんなの家庭の医学」見たでねーーーーー!!!

2014-04-23 04:00:37 | 日記
まーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーんと、

宮ちゃん、昨夜

たけしのみんなの家庭の医学

見たでねーーーーーーー!!!

健康にいい食材が紹介されたでね。

まずは、クルミ。

クルミを食べてると動脈硬化を

防げるんだってね。

血管年齢がどんどん若返っちゃうんだってね。

ほうれん草やゴマも同じような効果があるけも、

ものすごく沢山の量をたべなきゃいけないみたい。

だすけ、やっぱり、クルミが一番手っ取り早いでね。

それから、それから

胃がんになるリスクを下げる食材が紹介されたでね。

たまねぎとニンニクだってね。

おまんたも、クルミ、たまねぎ、ニンニクを

どんどん食べて達者になってくんない。

宮ちゃん、にんにく苦手だけも、

頑張って食べるでねーーーーーーー!!!

ところで、奥園壽子さんってすごいねや。

ナマクラ流ズボラ派ってせってなるけも、

料理の達人だねや。

そんじゃ、またね。

今日も宮ちゃんのブログ見てくんなって

ありがとねやーーーーーーーー!!!

おまんた、風邪ひきなんな。

達者でいてくんない。

バイバイ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿