だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「学園天国」(小泉今日子)by 歩行者天国・宮ちゃん  おまんたーーーー!!!あーゆーはっぴーーー??? いえーーーす!!!

2018-08-02 06:17:32 | 日記


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーー! (トロ)
2018-08-02 06:52:56
いえー!
これは、オリジナルはフィンガーファイブでしたかね。
朝からノリノリですねー。

昨日、帰宅しました。
試験のほうはまあまあでしたが、
くたびれたので更新しませんでした。
今日、更新しようかなと思ってます。
応援のメッセージありがとうございました。
んじゃ、はっぴーサーズデー♪
トロさんへ (宮ちゃん)
2018-08-02 07:21:48
おっはーーーーーーーーーーー!!!
いえーーー!!!
ノリノリーーーーーーーー!!!
そーですね、フィンガー5がオリジナルですねーーー!!!

試験、お疲れ様でしたーーーーーー!!!
疲れはとれましたかーーーー???
少し、ゆっくりしてみては???
トロさん、ありがとねーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーー!!!
おはようございます。 (流生)
2018-08-02 08:01:26
学園天国 小泉今日子

フィンガーファイブ

宮ちゃんさん
ノリノリ格好いい!若いなぁ(^^)
アップテンポだけどバッチリ⤴

今日も明日も37℃予報ですわ~
夏バテが出てくる時期です。
お互い気をつけて
今日も良い一日になりますように🎵
流生さんへ (宮ちゃん)
2018-08-02 10:46:07
ぐっどもーにんぐーーーーーー✌
学園天国👼
キョンキョン‼
フィンガー5!‼
あ、ノリノリでカッコイイ?⁉
若い?⁉
照れます~~🎵(^ω^)
感謝~~🎵(^ω^)
アップテンポだけどバッチリ⁉
感謝~~🎵(^ω^)
あ、今日も明日も37℃?⁉(-_-;)
ギャー‼🎵🎵🎵
夏バテしないように
気を付けます‼
流生さんも、
頑張りすぎないように
気を付けて下さいねーーー‼🎵(^ω^)
はぶあないすでーー✌
ありがとね~~🎵(^ω^)

コメントを投稿