だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、さいれんと・ないと らいぶぅ~ 「SILENT NIGHT」(TRF)「すきま風」(オリジナル 杉良太郎)※ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。平成最後のクリスマス!!!

2018-12-09 05:26:25 | 日記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2018-12-09 07:34:47
「SILENT NIGHT」
ノリがいいですね~。
楽しく踊ってストレス解消ですね。

「すきま風」
僕はこれは、杉良太郎バージョンしか知りませんでしたが、
五木ひろしさんも歌ってたんですね。
いい曲ですよね~。

寒いですが、お互い体調には気をつけて。
ハブアナイスホリデー♪
トロさんへ (宮ちゃん)
2018-12-09 08:47:25
ぐっどもーにんぐーーーーーーーーー!!!
サイレント・ナイトーーーーー
ノリノリーーーーーーーー
ぎゃは!!!
ストレス解消ーーーーーーーーー
運動不足解消ーーーーーーーー

すきま風ーーーーーーーーー
杉良太郎が歌ってヒットーーーーー
五木さんは多分、アルバムか何かで
歌ってるんでしょうねーーーーーー
シブいーーーー
名曲ーーーーーー

トロさん、雪、やですねーーーー
(笑)
頑張って、冬を越しましょうーーーー
はっぴーさんでーーふぉーーゆーーー

コメントを投稿