だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、ボーイはサムライ!?らいぶぅ~「ボーイの季節」(松田聖子)「サムライ・ニッポン」(シブがき隊)#カラオケ #歌 #ダンス #アイドル #音楽

2019-04-06 06:23:32 | 日記

↓↓↓ 松田聖子、21枚目のシングル「ボーイの季節」!!!この曲をリリースしたあと、神田正輝と結婚、

   歌手活動休止に入ったため、テレビ等で、「ボーイ・・」が披露されることは、ほとんどなかった。

   東宝劇場用アニメ「ペンギンズメモリー幸福物語」主題歌。

   20枚目のシングル「天使のウインク」に続き、この曲も、尾崎亜美・作詞作曲。

↓↓↓ シブがき隊、8枚目のシングル「サムライ・ニッポン」!!!

   オリコンチャート3位を記録。

   売野雅勇・作詞 後藤次利・作曲。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどいぶにんぐ! (トロ)
2019-04-06 18:44:14
こんばんはです~、こんな時間になっちゃいました。
聖子ちゃんにこんな歌があったんですね。
知っている宮ちゃんはすごい!
尾崎亜美は、岩崎良美にもけっこう曲を書いてますね~。

シブがき隊って昔は好きじゃなかったけど、
今では3人とも、良い味出してますね~。

ぐっどないと宮ちゃん!
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-04-06 20:26:42
ぐっどないとべいびいーーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
この曲って、テレビで、ほとんど
歌われてないんですよねーーーーーーー
でも、いい曲ですねーーーーーーーーー
あ、尾崎亜美のヨシリン曲ってーー
「しおかぜがーこがねいろにーそめあげーたーー
まちかどーーー♪♪♪だっけ???
間違ってるかもーーギャーーー
シブがき隊ーーー
やっくん、もっくん、ふっくん
ご活躍ですねーーーーーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーー!!!
はっぴーさたでーないとーーー
ふぉーーゆーーーーーー

コメントを投稿