だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん・さよなら台風 good-by チャーミー コンサート!!!      「After The Rain」(三浦大知)   「胸さわぎの放課後」(ひかる一平)

2018-10-01 06:56:32 | 日記

↓↓↓ さよなら台風!good-by・チャーミー ダンシング by へなちょこダンシングチーム代表・宮ちゃん

   「After The Rain」(三浦大知)

↓↓↓ 映画「胸さわぎの放課後」主題歌!!! by へなちょこシンギングチーム代表・宮ちゃん

   「胸さわぎの放課後」(ひかる一平)

主催 ミュージックオフィス・宮ちゃん 協賛 へなちょこダンシングチーム へなちょこシンギングチーム


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2018-10-01 07:32:28
さすが上手いですね~。
踊っているときの宮ちゃんはいきいきとしていますね。

ひかる一平さん…「必殺」に出ていた人ですよね?
歌は初めて聴きましたが。

台風が通り過ぎて良かったですね~
はっぴーまんでー!
おはようございます。 (流生)
2018-10-01 07:34:21
After The Rain 三浦大知

三浦大知のダンスなんて凄い!
負けず劣らずに上手い!格好いい!

胸さわぎの放課後 ひかる一平

ひかる一平、名前は知っているかも?
宮ちゃんさんレパートリーが広いね~

さて。
チャーミー台風での被害は無かった?
こちらは台風台風一過で秋晴れです。
でも25号が発生してますね~
今日から10月今年も後3ヶ月です。
今日も良い一日になりますように🎵
トロさんへ (宮ちゃん)
2018-10-01 07:48:58
ぐっどもーにんぐーーーーーーー!!!
あ、まいうーーー???
あ、イキイキしてる???
ぎゃは!!!
やっぱ、好きなことやってる時が
ハッピータイムですねーーーーーーー
お褒め頂き
感謝ーーーーーーーーーーーーー
光栄ーーーーーーーーーーーー

あ、ひかる一平----
必殺ーーーーーーーー
最近、どーしてるんだろうーーーー???

とりあえず、台風、行っちゃいましたーーー
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーー!!!
流生さんへ (宮ちゃん)
2018-10-01 07:58:34
ぐっどもーにんぐーーーーーーー!!!
あ、三浦大知ーーーーーー
負けず劣らず、まいうーーー???
カッコイイーーー???
お褒めの言葉
嬉しいーーーーーーーーーーーー
サンキューーーーーーーーーーー
あ、レパートリー広いーーーーー
音楽大好きなので
ファンでなくても、知ってたりしますーーーー
あ、チャーミー台風の被害ーーー
特に、ありませんでしたーーーーー
今日から10月ーーーーーーー
流生さん、はっぴー10月
ふぉーゆーーーーーー
ありがとねーーーーーーーーーー!!!

コメントを投稿