明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2007-10-28 06:15:19
おやおや、こんな時間まで眠れなかった?
大阪は距離が長いから、体力勝負!
移動の新幹線の中ではしっかり寝なきゃダメだよ^^
でも、寝過ごさないようにね!

先ほどパレード実行委員からも「予定通り決行」の連絡があったようです。
僕等は10時に集合して、朝練。
見つけてもらえるのを楽しみにしてるね^^
返信する
寝過ごして博多とか?(にやり) (心太)
2007-10-28 08:01:25
関西レインボーパレード2007、楽しんできてネぇ~?
ってか、コーフンして眠れないだナンて、ヤル気まんまんなのネぇ~♪(核爆)
返信する
新幹線から更新です (DASS)
2007-10-28 10:09:21
伊右衛門様

こちらは昨日の雨が嘘みたいです。快晴でよかったです。新幹線中でガッツリ寝てきます。楽しみにしてます。o(^-^)o



心太様

ヤル気は毎日満々なのですがいつも一人相撲です。コーフンを抑えるため夜中に筋トレしたら余計眠れなくなってしまいました。

大阪で楽しんできまーす。
返信する

コメントを投稿