目指せ、文學界人賞!!

~怠惰な己を叱咤激励~
 小説の進行状況を綴るブログ

温泉。

2006-10-22 23:24:33 | Weblog
一泊二日で榊原温泉に行ってきました。

いや~、良かった!!温泉以外は本当に何も無い場所だったけど、その温泉が
史上最高に良かったです。

宿泊した旅館は山の中腹に位置し、辺りは木々に囲まれ、夜になると本気で真っ暗。
この旅館には24時間使用できる露天風呂があるのだが、夜中の一時にペンライトを
持参して行ってみた。

ペンライトで足元を照らしながら湯につかり、そこでライトを消す。すると、頭上には
文字通り満天の星空で出現した。いや~、美しかった。

流れ星も三つほど流れたそうです。僕は見れんかったけど、友人が見たそうな。

ただ、湯船の縁に腰掛けていると、時々アリさんがよじ登ってくるのが唯一の
難点でしたが。

ともかく、最高にリフレッシュすることができました。

次回は是非彼女を連れていこう!

・・・いつの話になるんじゃろか。

最新の画像もっと見る