私の生きる道‼️

心に思うこと綴ってみました

もう絶対頑張らない

2019-05-15 21:19:28 | 日記
能力のない人って
自分は何もしないくせに
何でも人のせいにするよね

人に期待しないことが
いいよね
この人はとか
この人とは
上手くやろうとか
この人は無理とかじゃ
なくて
仕事上では
みんなと淡々と
接しよう
普通に自分のやるべき
事だけやって
後はどうでも
いいよね
しったこっちゃ無いわ

なんか一生懸命やった
自分がバカみたい

しんどい想いするのが
バカみたい

もう誰にも心を許さないし
誰とも
分かち合わない
私は私のやるべき
事をやって
帰るだけ
私はもう必要以上に
頑張らない