チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

チロミの横顔~

2010年07月12日 | はじめまして
チロミの仕事中の横顔 



以前も登場しましたフォトグラファーの小笹さんの作品です

昨年8月のサマーフェスタの時にロビーの一画に展示されてまして・・

ちょっぴり盗み撮りしてきました~

(ちなみに回りのフレームはチロミ加工です、勝手にすみません  )

いつの間にか小笹さんに撮られてました~

寝ている訳ではありません 

舞台に照明をあてるために一生懸命考えているところです 

一応この仕事を始めて約10年たちました~ 

まだまだ修行中の身 

病気なんかに負けてられません  

目指すは市民の方に慕われる照明家です 


今日で退院して一年経ちました~

お陰様で経過良好です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年経つんだ!! (うめちん)
2010-07-19 17:17:35
元気でなにより^^。
ワタシも毎日頑張ってるよ。
またお参りに行くから待っててね~~~~。

無理しない笑顔で毎日過ごせますように。
返信する
Re:うめちんさん (チロミ)
2010-07-27 23:39:56
ご無沙汰しております~
お陰様で1年経ちましたよ!
あっという間の1年で何かと忙しく、なかなかゆっくりお話が出来ませんでしたね・・・。

うめちんさんも管理仕事が増えると聞いておりましたが、いかがですか?

お互い身体に気をつけて笑顔でやっていきましょう!

達磨さんを拝みに来れば更に元気が増しますよ!!

待ってま~す☆
返信する

コメントを投稿