黒い瞳のジプシー生活

生来のさすらい者と思われた私もまさかの定住。。。

Twitterをつけてみる

2009-11-12 18:18:43 | 日常
自分の今の心境を140字程度でつぶやくという、
Twitterというもののブログパーツを
今日あらたに貼った。(それにしても、
我ながらずいぶんたくさんブログパーツを
貼ったものだなあ・・・ーー;)
えいみさんがブログでTwitterを使っているのを
拝見するにつけ、私もTwitterなるものが
実際に使ってみてどんなものなのか
気になり続けていた次第である。


←ランキングにも参加しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (えいみ)
2009-11-13 13:08:25
え~、1000日おめでとうございます。(遅っ)
だるまさん同様、日数の表示は知りませんでした…

Twitterはまださほど利用していないというか…
どういう使い方をするかまだ把握してないんですが
ブログに書くまでもないちょっとしたことなどを
吐き出すツールとして使います(^-^;)

本来はいろんな人とつながってやりとりをすると
楽しいのかもしれないですけどね。
@での返信も昨日初めてやってみました♪
えぇ、今までやる人いなかったので(笑)
友達作るの苦手です。おほほほほ。
返信する
ありがとうございます (黒い瞳)
2009-11-13 17:56:27
ご無沙汰しております。まあ、blogramのシオリから
えいみさんのブログにも度々お邪魔している
のですが・・・こちらも、ブログぐらいは
これからもボチボチ続けてみたいと思います。

Twitterを使い始めた理由については、
やはり、ブログに書くまでもない
ちょっとしたことなどを吐き出すツールが
ほしいと思っていたところでした。
私も友達を作るのは苦手ですが――
あまりに多くの人とつながりすぎても
なにやら後で負担になってしまいそうなので、
つながりを広げないほうが
かえって私の身の丈に合っていて
ちょうどいいような気がしています。
返信する

コメントを投稿