12坪の猫のくに

12坪で暮らす3匹の激動なる日常を(?)それとなく完全密着型で(できるか?!)書いていきます。たまに飼い主日常アリです 

もんち自由自在なり

2012年06月29日 06時00分00秒 | 動画入り
まずは、ぐっすり寝ているわさびの写真など…

あっはっは、見飽きましたか

では、ここで、もんちのダンスなどをひとつ…

【もんち自由自在なり】

どうです?

全然、嫌がってないでしょ?





ままっち宅のゴーヤさん

これが、メスのゴーヤです。

オスから受粉しておいたので、多分、実になると思うんですけどね。

さて、どうでしょうね。

早く、食べたいわ



お付き合いありがとうございます。
ランキング参加しております
よろしかったら、クリックお願いします

モバペ|ペット人気ブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちの方が眠くなる | トップ | 空への憧れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-29 08:18:27
もんちさん、ドラマーみたいでしたよ^^
ほんと、おとなしいお子ですね
みうもわりとおとなしいwけど
もんちさんみたいに自由に動かす^^ことはできませんww
Unknown (あずあず)
2012-06-29 08:59:58
もんちさん、良い子ですね。意外かもしれませんが、あずきちゃんも自由に動かせます。実は大人しいのです。長くやってると、噛み噛みと蹴り蹴りの刑になるか、逃げ出してウサギのように走りだしますが。
もんちさん、可愛いなあ。
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-29 09:03:15
本当によく慣れましたね。
もんち君は幸せ者ですよ。

ちゃんと赤ちゃんゴーヤになっていますね。
楽しみだわ。
もうお店では売っていますが
最近のは小さいサイズが多いようですが
結構大きくなるものですよね。
Unknown (hachi)
2012-06-29 10:50:29
もんちさん☆ダンス♪
可愛いわぁ (*´∀`*)
オテテプルル オナカポヨポヨ
♪ヾ(^▽^ヾ)♪(ノ^▽^)ノ♪

ごーや。。。。すでに苦そう
.・゜・(ノд`)゜・.
こんいちは~~ (茶々)
2012-06-29 10:52:04
ほんとだ
全然嫌がってないですね~
茶々なら血だらけ覚悟です・・・

ゴーヤたしかに受粉作業があるんですね~
こんにちは♪ (はーい♪にゃん太のママ)
2012-06-29 13:15:27
え~
ゴーヤをならせるのに
そんなわざがいるんですね~(^ー^)
ほおっておけばなると思ってました。
わさびちゃん
もんちくんかわいい~
Unknown (zikozaemon)
2012-06-29 13:26:22
ゴーヤとうとうなりましたね。
これからは日よけにもなるし、食べる事も出来るのでたのしみですね。
今ダスキンさんが庭の木の消毒にきてくれています。 
今まで葉とうさん任せでしたので、余分なお金に羽が生えた様に飛んで行きますが、自分では出来ませせものね。
出来るだけ無理せずして貰うことにしています。
ゴーヤの苗はありますが、ズッキーニーの苗ってありませんね。私はようやくズッキーニーだけは食べられる様になったのですが、息子が駄目なのでつい買いそびれてしまうのですよ。
コメントありがとうございます (ままっち)
2012-06-30 08:43:17
★キッツCatさん

もんちも、なかなかやるでしょ(笑)
元野良猫とは思えないほど、良い子でしょ。
ウチは、わさびも、同じことができますよ。
みかんは、できるけど嫌がるかな。


★あずあずさん

まあ、あずきちゃんもできるのですね。
もんちと仲間ですね。
もんちはわりと、この態勢好きみたいです。


★ヤムヤムママさん

元野良猫のもんちがここまでになってくれたのは、うれしいことですよね。

赤ちゃんゴーヤ、ままっちも楽しみです。
そうそう、お店のはもう、何回か買ってますよ。
でも、じぶんちのは、また格別かな?って思ってます。


★hachiさん

もんち、よくなついたでしょ?
ダンスも踊れます。

ゴーヤ、匂いまで感じません?(笑)


★茶々さん

あら?茶々ちゃん、こういうの苦手ですか?
なんか、平気そうだけどね。

ゴーヤ、風で受粉することもあるみたいですね。
でも、ままっち宅では、強制受粉をしましたよ。
だって、絶対に食べたいんだもの。


★はーい♪にゃん太のママさん

いえいえ、風通しが良くて、虫さんが働いてくれれば、受粉作業はいらないんですよ。
もんちも、可愛い子になってきました。


★zikozaemonさん

小さいゴーヤですけど、これからが楽しみです。
ズッキーニって、ままっち食べたことがないんですよ。
どんなお味なんでしょう?
キュウリみたいなのかな?

コメントを投稿