ダラリ

いろんなこと

バイオハザードVの姐さん達

2012-09-26 22:41:33 | 映画 DVD



バイオハザードV リトリビューション(Resident Evil: Retribution)


ミラ・ジョヴォヴィッチ(Mila Jovović)ねえさん、
かっ、かっこいい~~ ったらありゃしない  

あたしゃ、こういうズドン、バキュン系の映画が好きなのです

途中でコクリ、コクリとなった所もあったれど、
この映画は3Dとアリス姐さんを堪能できりゃあいいかもね

で、日本人のゾンビ?のところ、なんか笑っちゃった
中島 美嘉さん、がんばってたのに、笑っちゃった、
すんません

で、なんでアリスさん、フンドシスタイル? 
ふいたわー プっ 
すんません


でもいいよね、






シエンナ・ギロリー(Sienna Guillory)ねえさんも、かっちょいいもんね  

お二人のボンテージ、
おばはんでもウットリだわ

お二人ともアラフォーって
すごいんだわ

あたしもガンバロ。。。。。。。。
   もしもし 












お札(おふだ)にでもして
神棚に貼っておきたいわ

ありがたや ありがたや   





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。