DaonDa日記

チラ裏なんだお。おもしろいことなんてかいてないんだお。

東京よー私はかえt(ry

2009-04-16 23:09:44 | 駄文
ゆーちゃんのダメ人間枠毎日みてたら
親にお遍路に飛ばされる強制イベントで1ヶ月休み。
マジで


でもねー
楽しかった。
一人旅ってのも面白いもんだね
辛い旅でもあったけどさ。

いろいろありすぎて何からかいていいんだかさっぱりだ

道に迷って野宿もした
山の中にあるほったて小屋みたいな休憩所でしたけどアレは失敗だったw
ネタになるかなーとか甘かったね
真っ暗闇怖すぎるw
そしてipodから聞こえてくる、ちーちゃんの真っ暗森の歌。
泣いたね、怖すぎて
なんで聞いたんだかよくわかんね

昼食にくったカロリーメイトはマジでうまかった
『お前らが考える最上級のフォアグラを用意しな!俺がそれより上手いもんを食わしてやる!』
俺が山岡さんなら確実にこいつを差し出すね
いいから食えと。食ってみろと。

何度もやめたいと思った
誰かがみてるわけでもない
そんな気持ちはいつだってやよいのキラメキラリが吹っ飛してくれた
全てが終わった後に山頂で聞いた
まっすぐはやばかった


自分のまったく知らない土地
あっちには何があるんだ?こっちはどうだ?ってまさに冒険だった
久しく忘れていたよ、好奇心ってやつをね
帰ってきて出迎えてくれた友人達に力説したよ

『よつばとかARIA読んでりゃすぐにわくなそれ』
異論はなかった


お礼も言いたい

『いよいよ明日出発だわ』
『ごめん。ゲームやってるから後で』

『今の俺は孤高の求道者だなw』
『あんなのただの赤い鉢巻の似合うニートじゃねーか^^』

なんだかんだ
電話やらメールやらで励ましてくれた友人達
君達の友情パワーがなかったら達成できなかったかもしれない
まぁ
こっちから連絡とんねーとどいつもこいつもかまってくれませんでしたけどね^^
帰ってくる日、時間全部伝えてあったというのに君達はパチンコに行ってたね
出迎えなんてものは存在しなかったんだ
しかし君達の気持ちは伝わっていたよ
俺達が稼いでくるから、その金でおもいっきり騒ごうじゃないかと
全員負けて俺が全員分飯おごるっていうのはどうなんだろう


四国で出会った人達にも

初日に観光スポットとしてゲオを教えてくれたおばあちゃん
いきなりヘイローウォーズが荷物に加わったよ
仕事だからとパンツ等を洗濯してくれた宿のおねえさん
うどんやカレーなど食べ物を提供してくれるはずだった休憩所のおばちゃん達
お遍路のかっこしてないから、一切相手にされてないけど

そのほかにも
道中の一部を一緒に歩いたお遍路仲間のおっちゃん達、外人達

ただ
俺は早く一人になってipodが聞きたくてしょうがなかったです


関わっていただいた全ての人にお礼を申し上げます
ありがとうございました




さて
ハイパー愚痴タイム始まるよ^^
反転できないっぽいから
読んでて気分害したらごめんね


まずね
足いてー
人間1日40㌔が限界だわ
部活の合宿でキャディバッグ背負って1日3ラウンドとかしてたんだからよゆーだろとか思ってたら
よくよく考えたらそれって20㌔程度なんだよね。甘かった
それにしてもアミノバイタルすげーわ
ドラッグじゃねーのってくらい痛みとれる。中毒。


四国の人はなんであんなに犬野放しにしてんだろ?
でけーうえに、進路ふさぎすぎw
出発前に読んだガイドブックには
『野犬は持ってる杖で叩きましょう^^』
とかフランクに書いてあるけどさ、仮に野犬じゃなかったら訴えられて負けるだろ
そもそも杖なんて持ってないんだよ、邪魔だし
いざとなったら風の拳or有情破顔拳で対応したけどね。8割がた俺がテレッテーされるw
あとね
吼えすぎ。どんだけ俺感知されてんだよ。
信号はさんだとこからでも遠慮ねーの。某国のミサイル探知にこいつら使うべき。
それくらい優秀すぎる


食べ物もねーなんというか
何もないんだよね、ほんとに。
基本的にご飯無しの素泊まりだから外食にしか頼るものがないわけで
コンビニですら見つけるのに2、3㌔の世界
徒歩に換算すると30分。往復したらその倍
そーなると宿につくと動きたくないから途中にある店で済ませなきゃいけない
あるのはファミレスかチェーン店
東京でいくらでも食べれるんだよねー
香川県で一番混んでたうどん屋は花丸うどんっていうのは素晴らしかったw
味よりも値段ですね
カロリーメイト超うめー


お遍路のシステムも理解できなかった。道中で誰にも言えなかったけど。
お遍路の目的は人によっていろいろ違うけど
やることはぶっちゃけスタンプラリーみたいなもんなんだよね
ノートにスタンプ代わりに経を書いてもらう
ただこれって有料な上に、書くのは神でもなんでもないただのお坊さんなわけ
有料なのはわかる。維持費だってかかるから。
たださ
金を払う相手はもう一度言うけど
神でもなんでもないただのお坊さんなんだよね
朝のお勤めとかいろいろあるのかも知れない、でもね基本座って物販してる普通の人なんだよね
ありがたいの…かな?
人の考えなんていうのは千差万別だし
バスのツアーとかでいっぱいくるご老人方がありがたがってる姿を見てると
そりゃ詐欺とかなくなんねーわと思った



などなど
力説してたら、言い放ったね彼らは

『お前なんもかわんねーな』

人間たがだか1ヶ月じゃ変わらないね
早く箱○がやりたい

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信 (40w)
2009-04-20 18:55:54
飲みの詳細について色々伝えたいので連絡先をうちんとこの拍手にでも送ってもらえると助かる。
Unknown (40w)
2009-04-23 20:01:16
24日(金)19:30に新宿ドンキ前集合でゆうちゃんと飲むよー。
来れるなら来るといい!
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 20:08:56

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 11:38:53

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-20 23:20:20

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-22 11:57:04

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて (国際派)
2010-02-22 11:57:44

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-04 15:09:51

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 05:32:32

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/mtlu1vy/
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 00:37:07

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/g30ooq7/