タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

付き添いでコンドミニアムの見学に!

2022-12-24 11:39:00 | お買い物

ダオちゃん、おはよう。
これまいにちたべたいです。
おいしいですー♫

さて、こももに美味しいおやつをあげたところで出発!

これは何かしら


さて、ただ今トンブリー地区を歩いてます。昨日もトンブリー地区歩いたんだったわでも今日は川沿いのコンドミニアムの見学に行って来ます。
 
あらハトくん♡

仲良しさん♫

チャルンナコーン橋。

さて今日は、Y子さんが興味あるというコンドミニアム見学に一緒について来ました。川沿いのコンドミニアムで、ファシリティがとにかく良いとか?行ってみましょう!!

 
うわぁ何これー

素敵すぎだわ〜
これね、Y子さんがクリスマスにくれたクリスマス用メガネ

素敵すぎるよ、このプール!


見て♡
川沿いのどのホテルのプールより魅力的な
そして最上階に連れてってもらいました。45階だそうです!

 
凄すぎるこの景色!
個人的に年末年始だけ利用させて欲しい!そんな素敵なコンドミニアム

そしたら、ここでお酒飲みながら花火見まくりできるじゃないの!!

Y子さん、ぜひ私のためにこのコンドミニアム買ってください♡
そんな素敵コンドミニアムでした♫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトウォークに参加して来... | トップ | カオソーイナイガラ@クルント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。