タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ひとりランチ@葵

2022-01-02 20:13:00 | レストラン(バンコク)日本料理
お正月なのでね♡
ポーロとお正月豪華ランチに行きたかったんだけど行かないっていうもんだから。
一人で天翠は流石にねぇ…というわけで、ひとり葵に行ってきました!

カウンター席!
お隣は同じく一人でいらしてた日本人男性。そのお隣は同じく一人でいらしてたアジア人男性。そのお隣はお金持ちタイ人家族でした。
私は葵では3段重弁当と海老クリームコロッケ定食しか食べたことがないんだけど、お正月は三段重弁当でしょ♡ペロリと美味しく頂きました。税込で706バーツ!ま、お正月気分と美味しいお料理に大満足です
デザートはこれなんだったんだろ…
チョコババロアかしら?

さて、お家に帰って
またこももタイム♫
可愛くてたまらん♡

あんなにお腹いっぱいだったのにお腹がすきまして。おやつにデリバリーしちゃいました!

これ大好きなのよ
でもって夕飯はいらないと思ってたのにやっぱり小腹が空いて
作ってしまいました。。

こりゃ太るわ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもも日和♡ | トップ | 2022 初・ウォーキング!@ban... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。