タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

午後半休♫

2022-08-11 18:53:00 | 健康
明日から旅行に行くんだけど、日本はお盆で暇すぎるし、なぜか疲れが溜まってるので午後半休いただきました

髭ちゃんのおてて、相変わらずクリームパンだね

おじちゃん、早く戻ってくるといいね…

さて、今日はこれから超超超久々にまつ毛のエクステに行くので、その前に腹ごしらえ。
んー、前食べた味噌ラーメンの方が美味しかった気がする。前食べたのとは違う味噌頼んじゃったのかな?ソイ53のNARUTOでした!

で、その後は久々のまつ毛のエクステに行って、それから歩いてソイ36の足裏マッサージへ!!多分ね、目から来てるんだと思うけど、肩と頭も痛いの。足裏やればきっとよくなる感あってね。


あれ?!潰れた?!
悔しながらも来た道を戻ってると看板が出てまして。そこに載ってた電話番号に電話すると、昔の場所から少し行った先の右手よ。看板出てるから来てみて!というのでまた戻って先に行くとありました

おお、少し奥に移動したのね。

ここです。大好きな足裏マッサージ

あー、よかった。ここの他って言ったらプルンチットかソイ26の木先生の足裏マッサージかだもんね。行くの面倒だし。本当よかったわ。
40分足裏、脹脛、肩をマッサージしてもらいだいぶ楽になりました!やっぱり足裏マッサージは最高40分300バーツでした。次回は1時間たっぷりやってもらいたいかも。と、外に出たら雨。。本当は歩いてソイ26に行ってモータサイでケイビレッジでお買い物して帰ろうと思ってたのに…とりあえず計画変更!

 
トンロー駅なう。
プロンポンに行ってフジでお買い物してタクシーに乗って帰ります♫

と、思ってたんだけど渋滞が酷すぎて…
プロンポンから結局歩いて家に
足裏マッサージしたのに疲れるやんけ。。


こももただいま♡


お外は少し晴れてきたよ。
でも渋滞ちうだろうな…

今日は極力疲れないようにして早く寝ます。
明日から楽しい国内旅行だからね♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさねこ。 | トップ | いざヤオヤイ島へ!(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。