タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ヨガ by Traditional Yoga with Junko

2021-03-06 08:37:00 | 健康
今朝起きれないかも?と思ってたら起きれたので
朝ヨガ with トラちゃん


え?なんでしゅって?!


そだね。Junko先生とトラちゃんだね!


びっくりでしゅ。トラちゃんがヨガ教えてくれるのかと思ったでしゅ!!
土曜日朝にライブヨガをされてます。
ヨガに興味ある方はよかったら是非覗いてみてくださいね♫




ヨガすると疲れるでしゅね。
葉っぱ食べるでしゅ。
こたろうも私の後ろでヨガやってたのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン! | トップ | 朝バドミントン@TITO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。