タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ムエタイ仲間飲み(一次会)@バリバリ亭

2024-08-17 19:07:00 | レストラン(バンコク)日本料理
土曜日の17時待ち合わせ。
さすが日本人よね。
17時には全員集合( ^^)人(^^ )
というわけで乾杯♫
大好きなバリバリ亭で
大好きなおでん♡
1人一個頼んだから卵多めw

明太卵焼き♡

ホルモン焼き♡これも個人的にヒット!

きのこ炒め♡

そして、焼きラーメン♡

最高
実は今日はムエタイ経験者での飲み会です。1人初めましてのTくんはムエタイをタイで始めてて、ピーヨッとA姉がInstagramで繋がってまして。いつか飲みましょということで計画してのが多分6月?今日やっと飲み会が開催されました!
Tくんのお母さんが私と同じ年ですってよおばちゃんとの飲み会に参加してくれてほんとありがとう

しかしですよ。これが楽しくて
というわけで、二次会行っちゃおう‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もピックルボール@ベンジ... | トップ | 2次会はオンヌット@Charlie’s... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。