タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

寄り道。

2022-04-21 19:24:00 | バンコク猫

ピンク雲が可愛い空。

こもものチーシートを買いに歩きました。
にゃんと!!


可愛い子たちが里親さんを探している様子です。子ネズミがうちの部屋にまだいるようだったらそれを理由に飼いたいなぁ…と思った夜。

 
スクンビットソイ26のペット用品屋さんです。
ご興味ある方は是非見に行ってあげてくださいね♡

さて、昼にもママーを食べたのに夜は韓国ラーメンタイのママーと韓国麺はだいぶもちもち度が違うので別料理だからいいよね。ふふふ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこと今日のランチ♫ | トップ | サラメシ・柚子胡椒親子丼@伊勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。