タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

よさこいワークショップ@バンコク 日本人館別館

2019-01-20 12:03:57 | よさこい・日本舞踊

よさこいのワークショップ♫タイ人の方も参加してくれました

鳴子の持ち方、鳴らし方

ステップの踏み方などをまず練習し

手と足を合わせてステップ♫

可愛いお子様達も参加してくれましたこちらの可愛いお子様のお母様。なんと私のブログを読んでくださってたそうですありがとうございます嬉しかったなり

今日ご参加のみなさん、初めてなのに結構踊れててびっくり!!最初から踊れる人はなかなかいないもんで、私たちも長い間練習してやっと覚えて踊れるようになった感じです。踊りのセンスのある方が多かったのかしら。また、思ったより沢山の方に来ていただきとても嬉しかったです!

毎週火曜と木曜午後に日本人会別館で、水か金の18時より先生のお宅で踊っています。ご興味ある方は一回はお試しで、是非いらしてください♫
もしかしたら、月2で日曜夕方にルンピニー公園での練習も始めるかもしれません。現実となりましたらまた告知致します

本日ご参加くださった皆様、大変ありがとうございました!!是非一緒に踊りましょ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイカムのケチャップ!! | トップ | カカオ99%のチョコと85%のチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。