タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2次会はオンヌット@Charlie’s Bar

2024-08-17 21:06:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
というわけで、二次会は

オンヌットのビアラオの生ビールが飲めるお店❣️
が、残念ながら本日先に来たお客様に飲まれてしまったようで生ビールなし
なので普通にビアラオダークで乾杯♫




ここのマスターと♫
私のこと覚えててくれました( ^^)人(^^ )

ビアラオ生が飲めるだけでなく、比較的お酒が安い!ビアラオダークの瓶も100バーツで飲めるからね。

2杯目はジントニックで乾杯!

屋外で楽しい仲間と飲むなんて楽しいすぎる♫ここで終わろうと思ってたんだけど、Tくんのお友達のタイ人がワインバーで飲んでるらしく、日本人の人と飲みたいというのでお伺いすることになりました。
というわけで3次会に行ってきます!

それにしてもここのバー最高です♫
おすすめ。
↓↓↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムエタイ仲間飲み(一次会)@バ... | トップ | 3次会は小さなワインバー@Li... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。