パチスロで借金返済計画

本業とアルバイトで時間が殆ど取れない男が、あいた時間でコツコツと借金を返していく方法を模索していきます。

また、負けた・・・

2006-01-15 00:54:06 | Weblog
今日もアルバイトの日

仕事が終わってから妻に電話をした。
電話の向こうで妻が「もうご飯食べちゃったよ」という
それなら、遊びに行ってやる。

という事でT店へ
アラエボで、ハマリ後にバケ単が来て、37Gで心が折れてしまった台を発見。
リプ3連引きまくり、アクダ引きまくり、単チェ引きまくりだけど、ボーナス引くまでに14kもかかりました。
それでもって単発
コインをもって北斗に移動、65Gで帰った台を発見。
途中でラオステに入るもスルー
4チェ、ハズレ、4チェ、ハズレ、ハズレ、ベル、4チェって・・・・引き弱え~

持ちコインの最後で中オーラスイカ。
次にマミヤさん合流、
次の次に第3停止で振り向き
しかし、ここでコインがそこをつく。
財布には諭吉が一人。
さっそく両替にいくが、両替機が全て「中止」
店員を呼ぶと「もう、閉店になりますから両替はご遠慮ください」

・・・という事で終了。

今日の収支
投資 14k
換金  0k
収支ー14k

う~ん、久しぶりのパチスロだったのですが、なんか打った気がしなかったな。

ちなみに、未だ妻からは旅行の写真はもらえません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2006-01-15 08:07:00
閉店間際は両替機も使用中止になるって事ですかぁ?



でも、そのお陰で諭吉さんが死亡しなくてよかったのかもしれないし・・・。



私は最近全く勝つ気がしなくなりました。

スランプまだまだ続きそうです
返信する
Unknown (momococo)
2006-01-15 11:45:33
おかえり~~!

沖縄写真は、残念ですけど、まぁ、気長にまってっますよ~~。

へんなおじさんが、写ってるかも?(嵐より)



両替出来ないって、もしパターンとか入ってたらどうするんだろね??

返信する
Unknown (ダン)
2006-01-16 00:21:58
>マリンさん



はい、お陰で諭吉は無事でしたが仲間も増えませんでした。

本当に最近勝てる気がしません。

ユウさんのように復活したいものです。



>momoちゃん



ただいまmomoちゃん。

沖縄の写真は今日もGETできませんでした。

もう少しお待ちください。



T店はセコいので、11時ちょうどに終わるように、そういう仕様になっています。

パターんに入っても知らん顔でしょうね。
返信する