パチスロで借金返済計画

本業とアルバイトで時間が殆ど取れない男が、あいた時間でコツコツと借金を返していく方法を模索していきます。

ネタなし

2006-01-16 00:27:03 | Weblog
今日もアルバイトの日

仕事が終わったので、いつものように家に電話した。
電話の向こうから妻が「ご飯まってるから」という。

・・・という事で、今日は素直に家に帰ったので、スロなしです。

一日の殆どが仕事なので、スロがないと、本当にネタがないですね。
今日も、妻から沖縄の写真はもらえませんでした。
いつになったらもらえるのだろうか・・・

そういえば、OFF会やりた~い!
誰かOFF会やりませんか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-01-16 07:01:45
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20554403

沖縄サイコー!嵐と島唄に攻略法見つかったみたいですね
返信する
オフ (47)
2006-01-16 16:22:04
いいなー。オフ会。

っていうかオフ会ってナニするんだ?

スロ談義でもするのかな?

それともどこかのお店でみんなで打つ???



どっちにしても私は遠くて行けないなー。
返信する
Unknown (マリン)
2006-01-16 17:49:39
みんな、遠すぎてなかなかオフ会って難しいよねぇ~

うちはワンちゃんがいるから日帰り可能な距離だったら参加出来るけど・・・。
返信する
オフかー (ゆんふぁ)
2006-01-16 19:49:43
オフ会って久しくしてないなー;;

ネットゲー仲間とはよく会うんだけど。

スロ話とかみんなでしてみたいですねーw

ただ、地域がバラバラなので叶いそうになりですがorz
返信する
Unknown (momococo)
2006-01-16 21:12:31
あはははは、オフ会は無理なので、メッセで会話だけたのしみましょ~~。

・・・って事で(汗)

返信する