団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

帰省&旅行の準備

2023-04-27 08:20:31 | 旅行



今日はようやく晴れて、暑いくらいの京都・・・・・。('◇')ゞ

これから、給油に行って、洗車する予定の団酸です・・・・・。


明日から、嫁の実家がある山口県へ帰省・・・・・・。

マジ、遠いねん、山口県・・・・。(笑)


山陽道、兵庫県と広島県が長いねんなぁ・・・・・・。(;^ω^)


山口県もそこそこ横に長いんですけど・・・・・・、

嫁の実家は、新山口駅の近くなんで・・・・・、

山口県でも真ん中ぐらいなんで・・・・・。(笑)


帰りに、岡山市で一泊して観光するので・・・・・・・・・、

その準備を・・・・・・・・・・。


まぁ、準備といってもカメラくらい・・・・・・・・。

今回はついでの観光なんで・・・・・、

デジタル一眼は持って行きません・・・・・・・・。(笑)

デカいし、重いもんで・・・・・。(^^ゞ


ということで・・・・・・・・・、




カメラ関係はこれだけ・・・・・・・・。(^^ゞ




古いソニーのコンデジとコダックのビデオカメラ・・・・・・。

このコダックのビデオカメラ・・・・、

手振れ補正が付いてないので、歩きながら撮ると・・・・、

見るに堪えないブレブレ画像に・・・・・・・・。(笑)

ですんで、動かずパンするくらいでしか使えない・・・・・・。(^^ゞ


それから・・・・・・・・、




ミニ三脚とコンデジの予備バッテリーなど・・・・・。




それと、モバイルバッテリー・・・・・・・。

両方とも100均のケースです・・・・。(笑)


予備バッテリーもモバイルバッテリーも・・・、

必要ないとは思うんですけど・・・・・、

万が一のために持って行きます・・・・・・・・。(^^ゞ


最後に・・・・・・・・・、




るるぶ・・・・・・・・・。(笑)


今朝、嫁から「出しとけっ~!!!!」ということなんで・・・。(;^ω^)


これで、私の準備は完了です・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りなんで、何もかも中... | トップ | 3年ぶりの帰省&旅行 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事