団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーパトロールに行ってきた

2021-09-22 18:35:36 | 100均



会社でも光回線がトラブって・・・・・・・・・・、

ネットも電話も使えない状態が二日目に突入・・・・・・・・・・。(-_-;)


そのおかげで・・・・・・・・・・、

ネットバンキングが使えず・・・・・・・・・、

ママチャリで銀行3軒回って・・・・・・・、

通帳に記帳してきた団酸です・・・・・・・・・・・・・。(笑)



その途中で・・・・・・・・・・・、

ダイソーパトロールしてきました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



本日の戦利品は・・・・・・・・・・・、







まずは・・・・・・・・・、







キッチンスタンド・・・・・・・・・・・・・・。

もちろん、嫁はんに、ささやかながらの献上品です・・・・・・。(笑)







嫁は、ごみ袋立てに使うそうです・・・・・・・・・・・。

よかった、よかった・・・・・・・・・・。(笑)


とうとう、見つけました!!!!!!!!!







自動判別機能付きAC充電器・・・・・・・・・・・・、

お値段、550円です・・・・・・・・・・・・。

スマホ、タブレット専用ってなってますけど・・・・・・、

LEDランタンやらにも使ってみようかと・・・・・・・・・・。


ほんでもって・・・・・・・・・・・・、







新しいPCとモニターの接続用に・・・・・・・・・・・・。

こんなんも、ダイソーで買えるんですよねぇ・・・・・・・・・・・・。(笑)


明日は、工房の快適化を実施予定なんで・・・・・・・・・・・、







棚受けを・・・・・・・・・・・・・。







フックも・・・・・・・・・・・・・。



それから・・・・・・・・・・・・、







スマホのネックホルダーも・・・・・・・・・・・・。







220円って安くねぇ?????????







案外しっかりとした商品ですよ・・・・・・・・・・・・・・。

団酸の場合、スマホを見るために使うのではなく・・・・・・・・、

手元の動画を撮るときに使う予定です・・・・・・・・・・・・。



多分、9月最後のダイソーパトロールでした・・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップPCがぶっ壊れち... | トップ | 工房快適化作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事