盲導犬のたまご達

パピーウォーカーを思いっきり楽しんでいます♪ 1頭目は盲導犬、2頭目は看板犬として活躍中☆

☆レナちゃんの誕生日☆

2007年12月22日 | Weblog
今日、12月22日は、レナちゃんの誕生日です。
なので、いつもの如く、那須でお祝いをしてきました♪
まずは、『大丸ガーデン』。



看板犬のバービーちゃんとチビ丸ちゃんと共に、コスプレでお祝い(^m^)
あとから、先日盲導犬センターのイベントでお会いできなかった犬友の『のぞ』さんと、日本盲導犬協会から受託されている、5ヶ月の『ウィニー』ちゃんがきてくれて、さらに賑やかにo(^^)o
みんな揃ったところで、雪遊び♪大丸ガーデンの上の道路は、冬季封鎖でゲートが作られているので、ドッグランには最適(^^)犬達も嬉しくて走る走る!!
ここすっごい気に入ったから、バービーちゃんがいるかぎり、毎月来よう♪

次に、『CAFE'こうたろう』へウィニーちゃんと一緒に。



ここで、ウマウマごはんとショートケーキを頼んだら、なんと!!犬友の『あやの』さんからレナちゃんへ、“誕生日ケーキ”のプレゼント☆
その場にいたいろんなワンコ達にもお祝いしてもらって、レナちゃん良かったね(^^)お土産に1ピースのケーキをもらったので、我慢&争奪戦をしてみると…
なんか、ホームズにほとんど食べられちゃったねぇ(--;)
で、dannosukeからは、いろんなパンのおもちゃをプレゼント☆これもやっぱり、ホームズに秒殺されて1個ダメになりました。。。

レナちゅんのお祝い、ウチでやってあげられて嬉しかったけど、ユーザーさんもきっと一緒にお祝いしたかったよね。きっとこれからは、お空の上からレナちゃんを見守っててくれるだろうから、年明けの結果が、良い犬生になりますように(^人^)


最新の画像もっと見る