英国滞在記Revisited

ダニーのイギリス滞在時のブログ
続きは未定

エミリーは何処へ?

2008-06-17 06:12:28 | 日常
昨日の夜から物置部屋じゃなく、
屋根裏部屋(?)に移った。
ここは快適だ!
明るいし、あったかいし、ここにずっと居たいな。
珍しくぎりぎりまで部屋に。
居心地いいんだもん。

しかし、昨日のWalesがあまりに強烈で、LondonにちょっとToo Muchな感じを抱く。
やっぱり田舎者だからな。。。
これじゃ東京には帰れなくなるぞ!?

授業に出る。先生がエミリーじゃない!
どうしたんだ?
昨日来たヤツに聞いてみた。
明日帰ってくる。。。らしい?

さすがエミリー!大好きだぜ!
今頃ひっしこいて自転車漕いでるんだろうか?

ということで、今日はハマースミスでジャーニーがやってる。
観に行っても良かったけど、£40だもん。。。
ガラガラだったりして!
ここでは触れなかったけど、先月RATTが、こないだGlenn Hughes、White LionがASTORIA2でライブやってたんだよな。
Glenn HughesはREO行ってたから。。。
Peterが行ってきたらしいが、ミストゥリーテッド(?)やったらしい。
あと、BOCも。。。今イチだったらしい。。。あ、WLも。

とまあ、そろそろ麻痺している自分が恐ろしい。。。

木曜はRAY DAVIS!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡市民(男のほう))
2008-06-18 19:09:51
楽しそうですね!!
ところで、ルイヴィトンの名刺入れエピ黒を安かったら買ってきてもらえませんか?日本ではおそらく3~3.5万円くらいです。(品番はM63582 Organizer de Poche カード用ポケット付き名刺入れ)
返信する
Unknown (dannie)
2008-06-19 02:49:08
これはこれは!お兄さん!いらっしゃ~い!

ルイヴィトンが何処にあるか。。。
ハロッズかな?
探してみますが、きっと高いよ!
返信する

コメントを投稿