咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

バス通園

2007-10-29 21:18:06 | 日記
少しずつ秋も深まり寒くなってきました。
てなわけで今日から咲ちんはバスで登園です。

朝7時に目覚まし時計でたたき起こして準備してお見送り。
バス乗り場へ行こうと信号を渡ってたらバスがやってくるではありませんか!
あわてて連れて行って乗せました。
しかし先生が指定した場所はいやだと泣くでもなく暴れるでもなく自己主張。
数分たってようやく座って出発しました。
初日から思いやられる。

私もそのまま職場へ向かい、先回りして幼稚園前で待ってました。
そしたら何事もなく無事乗ってくれたそう。
でも咲ちんは私の顔を見ても無視して園に行っちゃいました。
なんてやつ。

さてこれから毎日早起きしてくれるか心配です。
それにしても今までいっしょに自転車で登園してたのにさみしい気もするなあ。


今日の夕飯:
お好み焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー&ファイン | トップ | 眠け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事