カゼミチ

日々のったりとした日記。

今月は私事で忙しい

2022-12-01 20:16:00 | Weblog
師走ですし。
結局なんだかんだで12月は忙しい。
今週は土曜に大掃除予定です。
わりと不要になったら売ったり捨てたりするので、そんなにすることもないんですが、私室の網戸洗いたいです。
あとはクリスマスにまた掃除すれば完璧か。
網戸はクリスマスでもいいかもしれない。

……予定ないから。
終わったら茶でも飲みに行けばたぶんそこそこ完璧。
だってね、年末のお休み始まり遅いほうだからそんな予定じゃないと無理です。
まあなかったりするより断然いいんですが。
ある程度は27日からとかにならないかな。

本体のゲーム機も売れるなら売ったほうがいいのかしら。
DS2個持ちだけど、1個にしたほうが場所も空くし。
でも決心が付かないかなあ。
まだ決めなくてもいいかしら。

さらに整理して本の置き場所とそのうち来るだろうマレウスさんのスケールフィギュア置き場を作りたい。

私が事あるごとに掃除しよ。と言う理由が詰まってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書中 | トップ | 入れ替え予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事