カゼミチ

日々のったりとした日記。

そういえば明日は

2018-10-18 06:35:18 | Weblog
用事があるからいつもの時間に起きなくていいんでした。
といってもあまりダラダラできませんが。

行く前にカフェ行っていい?

だって絶対に行きたくなるし。
終わった後は学校に行くから時間ないし。
行きたいお店あるのですよね。

まあ今日もテイクアウトでカフェ行ったんですけど。
コーヒーはあまり好きな感じじゃないんですが、チョコ菓子は美味しかったな。
あれなんて名前なのか思い出せない……。
チョコレートで、四角くてちょっとサクサクしてて。
今日買ったやつはマシュマロ入ってたんですが、美味しかった。

そういえばそろそろ飛行機の持ち込みに持つについて調べないとなあ。
重量制限とか。
行きは大丈夫だと思うんですが、帰りがね。
シェアハウスのご家族とかあといくつかお土産買って帰りたいので。
ちょっと大きめのバッグ持って行ったほうがいいかなって。
自分用も何か買いたいし。
まあ土日か来週中でいいかな。忘れないようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか唐突に | トップ | よく考えたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事