カゼミチ

日々のったりとした日記。

そこは、ゆずれ

2010-04-25 21:11:17 | Weblog
「one piece」のアニメ見ようとしたら、妹がテレビを独占してやがりました。しかも携帯イジりながら。見せてと頼んでも見てるからダメってじゃあ携帯をやめろ。録画すればよかったのでしょうが、録画の権利なんて私にはありません。(情けないことをキッパリと)
まあ、いいです。いずれDVD借りに行きます。
ところで、辛いオムライスが食べたいと思い作ってみました。材料は基本的なものに、唐辛子を二本。それを小さく切って炒めます。結果。
もはや辛さしかない。ケチャップと唐辛子の味しかしなかった。なんか味付けたらなかったようですが、なんだろな。普段やらないからわからない。以前は唐辛子三本つかったスパゲティも作りましたが、これも結果は辛さのみ。しかもマズかった。
基本は甘党ですが、最近辛いものがきています。ですが食べすぎたら胃に悪いかな。
次は1本だけ使って再度オムライス作ってみよう。

今頃になって、ショートパンツが楽だということに気付きました。あの動きやすさは良い。
スカートやワンピースも動きやすくて最近はよく買いますが、これもいい。そうなるとショートパンツに合う服とかも買いたくなりますし、うん。お金欲しい。
まあ、現在持ってる服で十分合いそうなのとかありますけど、もっと欲しいんです。人間の欲望なんてキリがないんですから。しょうもないことにえらそうなことを言いました。
ショートパンツっておしゃれな響きがありますけど、短パンて書いたら一気に小学校とかの体操着っぽくなりますね。指すものは同じなのにこの差はなんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがになあ、 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事