カゼミチ

日々のったりとした日記。

ぬっくいぬっくい

2013-11-20 19:59:13 | Weblog
妹にブイズのブランケット、ネットで落札してもらいました。
お金はちゃんと自分で払いました。
快適ですね。
ぬくい。
それにしても本当に新品で(タグ付き)なぜ購入されたのだろうかとすっごい疑問。
ですがずーっとしまってたんですかね。なんかすごい匂いがした。
干したらなくなりましたが。
発売当初は使わないだろうからと買わなかったんですが、どこで欲しくなるかわかりませんね。
それにしてもブイズのイラストかわいい。
さらに雑誌の付録に入っていた薄くって小さいブランケットも使えばパソコンとかすごい快適に使えます。
動きたくなくなりますね。

さあて今日は走りに行こうかと思うんですが、寒いね。
いや、走らないとダメですけどね。
6時間寝ると翌日はすごく調子がいいことを今更ながらに気づき、睡眠の大切さを知りました。
6時間寝るために、走りに行かないという選択肢もあるわけです(今から行け)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一分ぐらいさあ…… | トップ | 追記…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事