カゼミチ

日々のったりとした日記。

後たぶん数日……

2012-03-28 21:15:33 | Weblog
4月が来ることは別にいい。
桜が咲けばなおいい。
花粉は……我慢します。といいますか私花粉症じゃなかった。
風邪でした。
咳出てる時点でおかしいと思うべきだったんですが、ちょっと前に花粉症が流行りだした時期に熱もないのに咳が出まして。
こりゃ花粉のせいだなと思っていたので今回もだと思っていたら違った。
なにせ現在なんの症状もないので、たぶん花粉症じゃないです。
時期が悪かったんだ。時期が。
で、4月が来るのはいいんです。暖かくなってきたような気がしますし。
ただ、仕事めんどい。
この時期はすごい嫌だ。もう今から憂鬱です。
めんどうな仕事と別の件でいい加減どうにかしてほしいこともありまして。
そのことでいい加減抗議したくなりますが、できるわけがない。

……まあこれだけ気分が下がるのも寝不足のせいかな。
とりあえず早く寝ます。
ところでツイッターのやり方がいまいちわかりません。
会社の人でやっている人はいますが、私がツイッターを始めたことを知られたくないので聞けない。
いろいろと試しつつ聞ける人に聞いたりして行こう。
まずフォローってなに?な時点から始まってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとできた | トップ | 同じことばかりを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事