カゼミチ

日々のったりとした日記。

買ってみた

2011-04-02 22:38:53 | Weblog
ダブルコームを買ってみました。
いまいち使い方わからないうえに、現在髪が短いので使うことはできないなと思っていたのですが、お店の人にできますよ。と言われ、試してみたらしっかりと止めれた。
ものすごく髪がまとまってた。
もう刈り上げにしようかとおもうぐらいに、横の髪が顔にかかってくるのが邪魔で仕方なかったので、これは助かる。
ピンで止めたら、変と言われてしまったので対処のしようがなかった。
まあ、慣れるまでやや使いにくいのですが重宝しようと思います。
会社で使うために黒の地味なやつにしましたが、いつかもう少し色のあるやつも使いたい。

話変わって。
DVD借りたときに、海外ドラマの「ライ トゥ ミー」が一緒に入ってたので観たのですが、すごいおもしろかった。
あのシリーズ借りてきたい。
それにしてもなんで海外ドラマってあんなにシリーズが長いのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱なときに、 | トップ | 腹の底からやる気出せばいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事