カゼミチ

日々のったりとした日記。

せっかくのお休みなのに

2015-01-11 21:01:02 | Weblog
早起きできない。
10時過ぎに起きるのではなくせめて8時過ぎに起きたい。
そう思っている間にお休みは残すところあと一日ですよ。
これからの残り時間は発送の準備してから小説読んで、それからゲームしたい。
明日の午前はさくっと掃除。
それから小説読む。
同人誌の小説も結構溜まってきたし、早く読みたいなあ。
そいえば薄い本はちゃんと収納できました。よかった……。
あと何冊買えるかしら。不安だ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたー! | トップ | 明日はいつもよりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事