カゼミチ

日々のったりとした日記。

アニメのオリジナル話はそんなに好きくないかもしれない

2016-01-23 23:35:00 | Weblog
まあでも、オリジナル入れないと原作に追いついちゃうし、やっぱ原作のほうが好きだなってだけの話ですが。
最初だけ原作通りであとはアニメオリジナルストーリーされるよりはいい。
アニメオリジナルストーリーになったとき、つまんねぇなと思って観なくなったこと数度あるので。
だからちょっと拒否反応が働いちゃうのですよね。

運動不足かなあ。
足の筋?が痛い。
でも寒いから走りに行きたくない今日この頃。
筋トレ頑張るか……。
ダンベルが欲しいと思ってるので、今度買うつもりです。
ストレッチに使うつもりなので、何㎏がいいのかまた調べよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか熱再燃 | トップ | いい加減作るべきか…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事