カゼミチ

日々のったりとした日記。

疲れた……

2014-04-01 20:23:35 | Weblog
アプリと写真をバックアップしておこうと、itunesを起動したのですが私のiPhoneが認識されていないようでした。
その前に更新していたので、それが原因かなとも思います。
で、なんども外しては繋ぎ直し、原因は何かと検索してようやくそれらしき原因に行き当たりましたが、もう今日は疲れました。
金曜日か土曜日に再度やります。
前回アプリ全部消えたので、今回こそはと思ったのに。
それか、明日やろうかな。
今日は走りに行く予定にしているので、これ以上続ける気しないのですよね。
いじくりまわした画像消えたらショックだもの。
新しい写真もありますし。
なにより姪の写真をコラージュした物がありまして。それ消えたら泣く。

あと、iPhone内でのバックアップ?とアイクラウドのバックアップもあるそうですが私にはもうわかりません。
パソコンからアイクラウドに保存はできたようなのですが、どうだろ。
iPhoneからアイクラウドにバックアップするには、Wi-Fiから繋ぐのですね……。
これ前、失敗したからどうだろ。
なぜかWi-Fiには繋げているのにネットに繋がらなかったのですが、なんでだ……
どこを間違えたのかわからない。
まあ、それは今度やろうかな。
ともかくまずはパソコンに保存することからです。
なんで認識されないんだ……。

ついでに書きますが、iPhoneでついっぷる見てたらいきなり閉じてしまう現象なんとかならないかしら。
私だけじゃないですよね……。
そしてマウスの電池が切れそうです。買わないと……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリすげえ! | トップ | 終わったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事