カゼミチ

日々のったりとした日記。

マジか

2015-01-22 20:36:18 | Weblog
某メール便の廃止。
あれ廃止されたら困る企業様って結構いそうな感じが。
信書以外の大量発送にはすごく便利だったんじゃないかしら。
チラシに類するものとか。
ただ通販利用するときにはメール便を利用したいとは思わなかったな。
だってなんかすごく不安だもの。
あ、でも廃止するってことは利用が減ってるとか?
後でニュースちゃんと見ておこう。
単純に廃止すると困るとこ出てきそうって思ってしまった。

さて。
やる気が……。
パソコンの前に座ると作業するやる気が……。
小説書きたい。
うーん、今日はノートにガリガリ書いてさっさと寝ようかな。
走らなきゃだけど、眠い……。

そいえばBASARA皇に千利休が出ますねと言うか誰だあれ。
千利休……?いやBASARAのぶっ飛んだキャラは今に始まったことじゃないと思うけどぶっ飛びすぎだろ。
まさかのキャラ設定だわ。
ストーリーモードはギャグなのかしら……。
いやその前にストーリーモードがあるのか知らんけど。
これでシリアスだったら盛大に突っ込まれそう。

追記。
あ、そういう理由で廃止か。
信書が何か調べてましたが、あれって種類も多くて面倒なのですよね。
請求書は信書だったかしら。
郵便局でも発送種類によっては信書は送れないってあるけど、「請求書等の無封の添え状」はいいとかあるから、
信書って何かよくわからない。請求書はいいのか?
うん、まあ調べればいいんだろうけどまあいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作りたいよー | トップ | 煮込んだだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事