カゼミチ

日々のったりとした日記。

そんなわけで東京に行く

2015-05-11 21:16:55 | Weblog
どんなわけかと言いますと。
東京国立博物館で三日月宗近が展示されるようで。
ならば行かねばならぬだろう。というわけで、私土曜に東京出没します。
安定のボッチです。
普段東京一人で行くのはやだなーとか言っておきながらこんなことがあると意気揚々と出発しますよ。
刀の展示はあんまり見たことないからいい機会ですし。
同田貫も見たいんだけどなあ。
あと東京のポケセンにも行きます。
ラプラスのかっわいいぬいぐるみ買います!!
もう楽しみで楽しみで仕方がない。

東京国立博物館とポケセン。
それから時間に余裕があれば喫茶店かどこかでご飯食べたいんですが、時間あるかなあ。
とりあえず周辺でいい店ないか探しておこう。
これらをぼっちで行動するというね。
長いことオタク活動を一人でやってきたからあんまり抵抗ないわ。泣くところだろうか……。
新幹線のチケット買って。それから当日着ていく服も新しいの欲しいんですが、気に入ったのが見つからない。
せっかくだから新しいワンピースとか買いたいんだけどなあ。
金曜までにどこかで見つけたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった。 | トップ | 絵が下手すぎてな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事