カゼミチ

日々のったりとした日記。

明日はいつもよりも

2015-01-12 19:42:02 | Weblog
一本早めの電車で行きたい。
郵送物があるから、安全かつ余裕を持って動くために。
さて、本日何時に寝るかですね。
そいえばここ最近走っていない影響が出てきました。
自業自得ですね。ヤベェ。
そしてヤバイといえば明日の仕事です。
思い出すだけで泣きそうです。後一日ください。
少しでも残ればよかったのかしら。でも怒られるのイヤだし。
うん。なんであれ早く行く努力だな。

やっと明日発送できるので、肩の荷が下りました。
もうここ数日ずっとこのこと気にしてたので。
お相手様にずいぶんと待たせてしまったなあ。
早く発送して、完了したことをお知らせしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのお休みなのに | トップ | え……え…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事